オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

わーきんぐ 4話
松本ちゃんが3回も映った! 動いてた!
それだけで満足だよ(`・ω・´)


ましろいろ 4話
地デジがunkってて頭のほうがまともに録れてねぇ(^p^)
Aパート途中からようやく動いた(^p^)
アイリのきゃべつ弁当から再開
したけどまだダメだやっぱ声だけで絵が乱れて動かない事が多々w
これは投了


C3 5話
ましろ色と同日なのでダメかな、と思ったけどもっとダメだった
再生できんぞこれ
つーことはまじこいもダメか……?


まじこい 5話
あれ、まじこいは普通にいけるw まぁよかった
ヤマト糊wwwwwwwwwwwwwww
くっついたままw
まゆっちは可愛いなぁ(まゆっち推し
不死川w
不死川相変わらずおばかかわいいなw
そして英雄はなんだかんだで常にかっこいい
やっぱS組連中がでてこないとまじこいっぽい感じがでないよな。すばらしい
猿と大和がばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
こころちゃん死亡フラグすぎるww
細かいネタをw


しかしまさかの不死川回であった
しかもヒロインズはパート単位だったのに不死川は1話まるごと
まじこいSでヒロイン昇格だからプッシュされてんのかねw
まぁ、正直不死川はなんでルートないのか不思議なレベルだったので納得といえば納得だけど。
メインヒロインズクラス、とは言わないまでもF組連中ぐらいのルートはあるかと思ったのに


はがない 4話
理科きたー
マリアもきた
幸村もきたー。早くメイド服を着るんだ!はやく!
一瞬なんか飛んだな。まぁ1音飛んだぐらいだけど。……どうにも今週の地デジはいまいちくんだな
そのまま理科かw
やはり幸村はメイド服着てないと違和感があるよな。似合いすぎるw
ユニバァァァス!!もわざわざアニメ付きでやるのかよww
しかしまとめて突っ込んできたなw
エンドカードのねりあん幸村が異常に可愛いw


ホライゾン 4話
思わず見入った
話が大分動きはじめてきたのう
面白くなってきた


ベン・トー 3話
同志www
さいあくだwwwww
猟犬びみょう
そしておしろいさんいちいち反応すなw
VF2w
しかし本当にただ半額弁当争いしてるだけなんだが面白いなこれw


未来日記 3話
これもおかしいなぁ
今週どうしたんだうちの地デジ
Aパート後半ぐらいからは普通に見れたのでまぁ良かったけどね。
いやしかしやっぱ由乃いいね由乃


P4 4話
ベルベットルームのBGMやっぱいいなぁ(定形感想
勇気のステがやたらあがってんなw
見入ってしまった
P4はいまんとこ非の打ち所があんまりない
そしてEDはかっこええのう


Fate/Zero 4話
これもアバンですでに乱れまくり。ブツブツだけど動いてるから、そのうち復帰しそうだけど…
まぁニコで普通に見れるからそっちで見るかね、と諦めて移動
やはり見入る
しかしイスカンダルは空気よめない子っつーか我が道を行き過ぎであるw