オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

俺妹8

買った、読んだ。展開的には納得。
最近桐乃wikiに入り浸ってるせいで桐乃熱が素晴らしく高いせいで桐乃が異常に可愛く見える
まぁ可愛いんだけどね!


しかしアレだ、俺は実は黒猫の飼猫だったのか(名前的な意味で)
だが残念、俺はあやせ、又は桐乃派である。
というかあんな葉っぱばっかりでは生きていけない!w

収穫物

GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011 [DVD]

GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011 [DVD]

今再生中。やっぱテンションあがるな!
GGXの曲が好きだった人も買うべきじゃないかなぁ


やはり桐乃だろう
桐乃以外で丸く収めるにはあやせルートしかありえないと思う
贔屓目抜きにw


マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

次女可愛いよ次女。常時赤面照れ顔なのは汚いなw
あとパラグアイで不覚にも超噴いた


やっと買えたw