オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

漫画ちょっと消化

適当に

神太刀女 8巻

神太刀女のメリットがよくわかんなくなってきたよ……?
まぁそっちよりむしろはがねとの関係の方が気になる訳ではあるけども
ヒロインなんだかヒロインじゃないんだかよくわかんない扱いのまま仲違いしたらどうしようw
序盤で死んだ人の方が確実にヒロインっぽかった

未来日記 12巻

おわたー
結局むるむるうぜぇで終わった気がしないでもない
まぁ面白かったのでOKだが

TABOO TATTOO 1〜3巻

なんとなく電波を感じて、1Pも読んだことないのにまとめて買った
だが正解だった。俺のアンテナまだ錆びてない
内容は端的に言うと異能力バトル系だけどまだ全貌見えてないのでなんとも。
ジーが正義にこだわる理由も気になるトコだけど、まだ話があんまり進んでないのでなー。


まぁとりあえずイジーがかわいすぎる。服装も毎回ツボるのがすげぇ
でもブルージィ・フルージィでなんでイジーになるんじゃろうw


あとトムがいろんな意味でダメすぎて噴く
最初どこぞのアイオーンっぽいかと思ったがもっとダメだったw