オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ニチアサ

ガイム

新ドライバーはみんな弓なのか
旧ドライバーの剣+銃の部分が剣+弓になってんのか?

ドキプリ

名乗るとかいう豪快な暴露に噴いたと思ったら巨大ランスで草不可避ww
そして急転直下シリアスのBパート
落差が酷いw

アニメ消化

ビルドファイターズ

今回はラルさん回だったな!

キルラキル

関西勢のやっつけ感が凄い

ストブラ

新OPいいな、と思ったらALTIMA、というか黒崎真音だった。
最近黒崎真音好きすぎだな

ディーふらぐ!

高尾部長きた!
相変わらずのヒロイン力である


でも地味に俺のイチオシ(原作)は桜である

とある飛空士

ウォルフガングさんがかなり左門なんですが大丈夫ですかw

ノブナガ・ザ・フール

話動くまでどのぐらいかかるんじゃろ(気が早い)
てかこれ1クール? 2クール?
1クールだとかなり端折らないと話進まない気がするw

ノラガミ

ひたすらひよりがアホ可愛い

バディ・コンプレックス

用語がいちいち噴くw
あとぷくーしてたエルヴィラがクッソ可愛かった(こなみ)

中二病

モリサマいきなり戻ってるw
OPの絵もあるし戻るのはわかってたけど早かった……

元々原作頭の方だけ読んでた+これ始まる&評判いい訳だし、
ついでに見とくかー程度に一期と阿知賀見て原作も買って全部読むとかきっちりハマっている訳ですが
自分でもわりと想定外である
そして今原作とアニメがごっちゃになって混乱しているw

魔法戦争

アーサーとランスロットじゃ仕方ないね
しかしこれくるみとむいどっちがヒロインなんだ?w
そして話が進んでねぇw

桜Trick

このアニメいかんでしょ
ずっとニヤケてるのがわかるけど止められない我ながらキモいwwwwwwww

レイヴンズ

OP/EDまるごとカットしてまで一話に詰め込みやがったwwww
なんか削って塾構内戦と屋上戦にわけて欲しかった……