オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Earthquake-2

どうでもいい事を拡散したり
わざわざ不安を煽るようなニュースを拡散したり
ソース確認してないデマを拡散したり
その辺に煽られて無駄に物資不足起こしたり
オイルショックのノリで無駄に買い占めたり
どうせ有事には車なんか使えないのに無駄にガソリン不足起こしたり
自分勝手な正義感からボランティアに来ました!したり
自分勝手な正義感から個人で物資送りつけたり
とりあえず不謹慎って難癖付けるおバカとか
震源地が南進/西進してるとか訳のわからん事言い出したり
放射能放射能騒いだり(放射能って言葉の意味知ってんのかと)


お前らもう少し落ち着けと
お前らのせいで復旧が遅れて被害が広がってるって事も少なからずありうるんだぞ、と


まぁ俺も何個かやってる気はする