オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やーまださん

結局南極大冒険。
ぷらねっくすさんをHUB経由で刺してたからっぽい。基本的すぎて完全に失念してたわ……
で、やましんと二人でやましんの緊急ナルガ、ふぃるさんと一緒にペッコ(この時はまだ↑未解決でやましん離脱)、
3人でふぃるさんの緊急ナルガを。
最後は特に問題なかったので、多分次からは普通に行けるんじゃないかなぁ?


あとはその前に、ソロでドボルベルクを数回。
ベルクタウラスLB 散弾強化通常強化攻撃大痛撃で行って25分ぐらい(散弾3→散弾3調合→散弾2→通常3→通常2少しで捕獲)
繚乱サイレンサー 散弾強化通常強化攻撃大痛撃で行って30分ちょい(散弾2速射→散弾3→散弾3調合→通常3→通常2少しで捕獲)
まぁ繚乱で行った時は2乙してるからしゃーないかもな
尻尾でうっかり事故る→起き上がりに尻尾2段目がビタ重ね→気絶→ケツ向けたまま抹殺のラスト尻尾。即死コンボ完成です(#^ω^)むりだお


つか、流石にHP9000越えとかいう噂は伊達じゃないな。タフすぎてめんどくせぇ
ちなみにP2Gの、G3金レイアで8800なのぜ……(全体防御率とか肉質とかの差はあるけどね)