オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

白氏の新居襲撃

が前日にきゅうきょ決定したのでカカッと襲撃
センター北で合流。早かったので朝マックしてからゲーセンへ。
白氏のQMA8を後ろから適当に支援射撃。
QMAの以前の新キャラの制服って違ってたのね、キャラ入れ替えとかは知ってたけど、これは初めて知ったわw
適当に遊んでから飯。
ブタリアンという名前だけに負けてそこで食う(豚丼)。
普通に美味しかった。これはアリ。
軽く買い物して白氏邸へ。バスでも行けるけどタクっても980円ほど。2〜3人で行くならどっちでもええやね


白氏邸の玄関をあけるとおもむろにわっちがお出迎えしたりとかw
ガス屋がくるまでだらだらと高校野球見たりしながらだべり。
ガス屋の後も東海大相模の試合が終るまでそのまま見続けたり。
なかなかの投手戦だったけど、キーはやっぱショートのファインプレーだよね。あれで決まったわ
あと後半の東海大相模の攻撃でノーアウト一二塁だったか、で8番から強行→失敗→9番でエンドラン→失敗チェンジは噴いた
そこは送るべきじゃないのかw


試合後に横浜に出て白氏のPC物色。
ドスパラで値段性能がそこそこのミニタワーがあったので液晶とあわせて回収
その後、震災影響の酷かったダイエー方面をぐるっと見物。
……ダイエー自体は言うまでもなく、普通に歩ける歩道とかも地面が歪みまくってるんだけどいいのかこれw


ヨドバシへ戻って上からゲーム眺めたりトルネをノリで購入したりしつつぶーらぶーらと時間を潰して、
19:00前ぐらいに淀地下の寿司食い放題で飯食って解散。


さてトルネはいつ設置すっか。
今までトルネはこの理由↓で買ってなかったんだよねぇw

  • アンテナひっこぬくのにTVをひっぱる必要がある(軽く前に出せばいいんだけど)
  • 前に出すには前にあるPS3XBOX360とスピーカーをどかす必要がある
  • どかすためには配線一回ひっこぬく必要がある
  • めんどくさい