オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

To関東身内&関西組

コメ欄でも書いてたんだけど、9月の連休(18-20)のあたりで京都遠征でもしようかしら、と白氏と画策中なのです。
目的自体は特になし。ただ遊びに行くだけでおます
で……


>関東組
誰か同行したい人いる? または日程がここなら行けるんだけど!っていう人いる?


>しろし
宿どうすっべ&日程どうすっべ
日程は18-20 or 17-20 or それより短い、の3択になるかとは思うけども。
宿の方は適当にどっか安ホテルでも取る?


>関西組
全日じゃなくてもいいので、どっかで相手してくれると嬉しい訳ですが
そちらの予定、大丈夫ですかね
俺と白氏だけの場合、最長で17-20ぐらいになる可能性あり。17は日中早くても昼過ぎぐらい?
他に同行者がいる場合は土日祝の18-20になる可能性が高いと思われます。


まぁ未定だらけの予定だけどチケ取らないといけないし、
早めに決めちゃいたい所なのでありますよ。