オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

関西遠征@GP神戸

関西組にちょこっと話聞いたところ、結局GP神戸の日程が一番よさそう(出る出ないは別として)。
カレンダー的にも3連休なので、ここでいいんじゃないかなぁ?と思うがどうかな。


移動プランとしては
3/19(土) 午前中に京都または大阪へ(前回と同じぐらいに)
3/20(日) 普通に
3/21(月・祝) 午後、早めの時間に帰京。やはり前回と同じぐらい、16:00〜17:00ぐらいにこっち戻ってこれるぐらいで
って感じで動けばいいんじゃないかなぁ、と思うがどうだろう。>関東組&関西組


宿はできればくみちょにお願いしたいけど、無理そうならどっか宿取るのでいってくだしあ。
ついでになんか欲しい土産があったら言ってくれw
あとは19日、京都と新大阪どっちに向かったほうが都合が良いだろうか、ってのも。


>しろし
今回は予定がなんやかんやでいきあたりばったり直前なのでお大尽飛行機ツアーはなしで(割引使えないし)
普通に新幹線にしよう。