オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-05-05から1日間の記事一覧

GP牛タンに向けて

MTG

そろそろ毎週末は横浜集会やるようにするかい?>身内衆 とりあえず俺はまず何使うか決める所からだがなw サダは青白、りゅんはジャンドかね 白氏はあれだ、www.blond-Angel.girl使うしかないだろういろんな意味でw ※千葉のPTQでTop4の白単 http://magicda…

おとこのこ

最近異常に増えすぎだよね、男の娘。 しかも容姿が完全に女でただ付いてるだけの奴。 男の娘、って言うならちゃんと体格とか肩幅とか、顔形や服装が女でもよく見ると「あ、男だコレ」ってわかるデザインにしないと意味ないよね 完全に女デザインだとふたなり…

左手

人差し指関節の痛みが抜けない なんなんだこれ

天道-終了

九州まで追い込んだの図 :W400 ※全武将捕縛即斬首してるので、大名がそーりん→大友嫡男→大内(大友から養子に行ってるので一門)→元親(多分姫で一門)と変わってる で、まぁひたすら消化試合をこなしつつ :W400 終了。斬首しまくってるの勧告は通らないんでここ…

天道-群雄島津ヌルプレイ

俺の義久プレイ。 :W400 まぁ例によって、前回と同じ武将が登録してあります。 特に深い意味はないけどなんとなく歴戦っつーか架空戦記の見過ぎでなんかしら居ないと脳内が満足しないようになっている罠。 別に東方勢じゃなくてもいいんだけど、既に登録済み…

みくし

結構みんな変えてるみたいだしって事で俺も今更適用してみた なんであのデザインかはよく見ればわかる。俺的な意味で。 つーか、細かいスタイルはともかくヘッダ画像ぐらいは自分で設定させてくれりゃいーのに……