オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ソイヤ!

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

届いた。
ちなみにソイヤのインスト+ソイヤverはソイヤのコール入りカラオケ、インストはソイヤもなしである。
前者はメインボーカル、後者はソイヤコールの練習用かと思われる(多分違う
地味に開幕のソイヤのタイミング変わってて最初ちょっと戸惑うw


:W300
特典のガチャチケ。知ってても男確定ガチャは笑うw
ちなS確がキャラ無し武器、男確はJJでした。

ディアボロ

漠然と周回してたら先日に続いてくるりんして揃った。まぁもちろん
:W300
最終解放には程遠いけど。まぁバハ持ってるから加護って意味ではいらないんだけどね
暇な時に適当に回して揃ったらステータス目当てに解放してもいいかなぐらい。
ガチャ石三凸は遠いしな……

りばまぐ

:W300
普通に闇でゴリ押して殺せた件
AT外でデバフ外しまくってもいけたのでそこそこ安定しそうではあるが、特にメリットもないので多分もうやらないw