オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内向け

タグ作るとタイトルに書くことなくなる事に気付いたので身内向けは今まで通りこれでw

やましん

近場でどっか空いてる日ないんすかね
がっつりカラオケしにいこうぜ
なんか、やましんとカラオケ!って言うとなんやかんやであんまり歌ってない気がするんだよw
狩りばっかりやってる気がしてw
時間帯は徹でも日中でもなんでもいいです。
あと今は勤務地が渋谷なので平日なら東京方面でおk


なんなら明日の夜中でもいいよ!(早すぎる

えぬっこ

前話してた水族館、いつ行こうか?

りゅん

消失、川崎チネだと最遅が20:50スタートで、2/12は中段より上ぐらいしかまともなとこあいてなさそうだった
……俺が見間違えてなければ、だがw


水曜だと20:35スタート。渋谷→川崎はJR山手京浜東北コンボが安定最速で30分弱ぐらい。
東海道は時間ぴったりなら3〜4分早くなる、程度なので意味なかった
チケットは販売開始前なのでまぁ空席も糞もない罠。