オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

職場の慰労会

こっちから見ればお客様、まぁ発注元主催のプロジェクト打ち上げ慰労会。
銀座ベノア(パセラと一緒に入ってる奴)で結構な大人数での飲み会。
2時間強ほどだったけど、イベントが内輪ネタ(プロジェクト的な意味で)満載すぎて超面白かったwww
んでチーム制のクイズ大会で優勝して高めのチョコ、その後のビンゴ大会でまたチョコゲットw


終了後、りゅんと徹カラする流れになってパセラに戻るが混んでて1時間以上待つ必要あったので乙。
向かいのカラオケの鉄人へw。入ったのが22:30ぐらい、鉄人のフリーは5:00までなので、二人で6時間強。
結構キツいか?と思ったがそんなことはなかった。
歌ったブツ

東方妖々夢 〜the maximum moving about〜
紅瞳
Perfect Cherry Blossom
博麗神社町内会音頭
Drastic My Soul
旅立ちの鐘がなる
創世のアクエリオン
Pray
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
innocent starter
Drive My Life
宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999(ささきいさおの方)
かに道楽
燃えよドラゴンズ! '99
嗚呼逆転王
突撃ラブハート
嘆きのロザリオ
アニメタル
スターダストボーイズ
薔薇は美しく散る
鳥の唄
SOUND OF DESTINY
3x3EYES
ハイコートポロロッカ
としょかんのおと
東方萃夢想
秋想い、
ナイフでイナフ 門番編
KAZE NO KIOKU
運命狂サディスティック
シアワセウサギ(Live ver)
無何有の雪桜
最速最高シャッターガール
Grip & Break Down
讃えよ我を、祀れ奇跡を