オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ガンダムvsガンダムNext-Plus

かってきますた。
とりあえずインパルスで延々と遊んで色々操作思い出しつつ、その他機体ちょこちょこ触ってルート解禁中。
アケモードはI,J,Kを解禁&クリアで機体はダブルオーライザーまで解禁。
ミッションもちょこちょこやってるけど……こっちは正直微妙すぎるな
連ザIIプラスのプラスモードは神だったのにねぇ。


で、機体。
いまのとこインパルス・デスティニー・フリーダム・ゼロカスと触ったけど。
……一番強く感じたのはインパルスというのはこれいかに。


もびるあーまー。
サイコ、エルメスアプサラスIII、ウォドム、ラフレシアは見た。
サイコはミッションで見たんだっけかな、遮蔽物で超チキンしたw
エルメスはなんか適当にデスティニーでCSしてたらいなくなってた
アプサラスIIIは遮蔽物ないわ飛んでるは範囲うんこだわでどうなるかと思ったがまぁ適当に。Lv1だしねぇw
つかむしろ、アイナの後ろにおまけのようにいるギニアス兄貴に噴いたw
ラフレシアはなんかよくわからん角度で色々食らってビキビキ来たけど、まぁ射撃でチキンしてれば普通にいけるね。
ウォドムは……



フリーダムでブーストダッシュしてたらウォドムのダッシュで追いつかれて蹴り飛ばされてゴリっと減った時はPSP投げそうになった
なんだこれ……(´゜Д゜`)