オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

がんねく

とりあえずアケ機体はクシャトリヤまで解放したので全部出たはず。
ルートはLが出てないけどまぁいいやw


んでプラスの方。連ザの時と違って遊び要素がかなり少ないので作業感強し。
4人でチーム組めるけど実際のトコ、自機+僚機(MA戦とかでは控え自機)の2機以外はただのスキル要員だったり。
癖が強いのをメインにしてる人は苦手敵用に組み込んでおいてもいいかもしれんが。
俺はとりあえず最初のボーナスでインパルスを購入(シン使いたいので)。
その後ゼロ購入。メインをゼロにして僚機をインパルスに。
んでフリーダム買って、残り1機は初期メンバーのエクシア@刹那のままで上級まで到達したところ。


しかしこのプラスは本当に作業ゲーすぎてなんだかなぁ感強し。

自機

機体・キャラ的な意味での自機候補がこの辺。
インパルス、デスティニー、フリーダム、キュベレイキュベレイMK-II(プルツー機)、ゼロ、ゼロカス、GX、DX。


で、実際に使ってみた感じではインパルス、ゼロ、ゼロカス、フリーダムあたりか。
でもフリーダムは仲間内の適当プレイレベルでもコスト相応の動きができない気がするので微妙w
あと原作見てないけどダブルオーライザーが割とよさげなのでちょっと使いたい。
格闘コンボ中に換装してそのままコンボ続行できるとか厨二心を大変刺激してよろしい。