オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

だめだ

コモンアンコはともかく他の塊がどこにあるかもうさっぱりわからん、諦めた
あとは徐々に処分しながら余裕出てきたら探せばいいや……


とりあえず売る、って分類したカードを少し整理しないと。
うっかりどうでもいいコモンとか普通に混ざってそうだしな……

おい

Darkwater Catacombが7枚とかあるんだけどなんだコレw

あれー

ONSフェッチ、20枚あるつもりだったけど赤黒だけ3枚しかなかった、けどかなり先に揃えた気がするんだが?
絶対どっかに混ざってるよ……
もうめんどくせーからいいけど('A`)
青系がほぼF。緑系は光ってない。


ぺいんらんどは40枚(全F)。ぎるらんは青白だけ足りなくて38枚(大半F)。
新フィルタは一部4枚、あとぱらぱらで20枚程度。
旧フィルタはなんか枚数は凄い数あるけど揃ってはいないw。U/Bが7枚にG/Rが5枚とかよくわからんねなんだこれw
部族土地はだいたいある感じ?
デュアランは9枚ほど余り。βグラシー*4とβとろぴー*4は残す。
普通の英RVのVolcanic*4、βすくらぶ*1、多言語黒枠が4枚(bayou*2、すくらぶ*1、つんどら*1)かな。


めぼしいのをみやけん大将に引き取って貰って、残った奴をどっかに売り飛ばし、かな。
まぁ枚数的にPOX先生の所に持って行く以外選択肢がない気がする……


しかしデュアランはともかく、ウチの他のカードって大半光ってるんで貸し出し用とかには使いにくいと思うんだが……>みやけんさん
いいのかなw