オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ねっきぃ迎撃〜たまる自重しろ編

夜明け後に寝て、一回起きて扇風機着け直して寝直したらなんか昼過ぎてた
断続的に寝たとはいえ、トータル8時間ぐらい寝てたよ!これはすごい!
……地味に疲れてるのか?


で、起きてから用意して、横浜へ。
メロン→とらと回って色々回収。おろした金がすっ飛んだ!
その後コベントへ行って合流。今日のメンツは俺、ねっきぃ、じゃきょん、サダ。
しばらくコベントでだらだらとダベりつつ、夕飯&飲みの予約を電話でしてから淀へ移動。
特に目的もなかったので、とりあえず俺の希望で淀へ。
10proのイヤーピースを補充したかった(しばらく前にダブルフランジのがダメになった)んだけど……
なんかUEからパーツの供給が滞ってるとかでなかったwwwwwww
UE、代理店変更とかで色々gdgdってるのかねぇ。
んでしばらく淀巡りで暇つぶし。メルブラ新作買おうかと思ったけど列が長かったので見送りしたりとか、ネットブック眺めたりとか。
上から一通り眺め終わったので移動。まだ予約まで時間があったので、とらのあなへw
俺が寄ってきた時に、もやしもんガチャのコンプが売ってたのを発見したので、じゃきょんがそれを買いに。


購入後、目の前が予定の店なので早いけどまぁいいか、とかんごうんへ。
食い放題+普通に飲み。……してたらなんか?からじゃきょんに連絡が入っておもむろに登場。
残り時間も少なかったのにひとしきり暴れて、その後移動した店でもやはり大暴れして終了w


今日の感想:たまる自重w


明日はねっきぃ迎撃祭りその2・大作編でござる