オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

処分祭

生活費捻出とも言う
今月GTC微妙に忘れてたのと、大昔のボーナス払い華麗に忘却してたせいでリアルノーマニーでヤバかったのでw
元々休み取ってたので、午前中に横浜へ。とりあえず祖父。
久しぶりにきたらレイアウト変わっててちょっとびっくりしたw
ビックと祖父の区切りがわかりやすくなっててイイネ。というか扱うものも差別化されてるね
前は完全にわかりにくい上に商品被ってる+レジは別で意味不明だったからなぁ。
んで買取カウンターへ行くも既に1人待ち。しかも現在処理中が結構な量をリアルタイム査定中
これは詰んだ
……予想通り俺の時には既に預けてあとで来いモード。まぁ俺の量も多かったから仕方ないね。1時間待ち。


待ち時間の間にあおい書店へ。なんかトレカ出来てた。
色々買ってないものが大量に溜まっててもう何がないんだかわかんねーな状態なので概ねスルー
漫画版劣等生2とゲートの1・2巻だけ買って退却。


12時頃だったので飴に移動して、RTRとGTC、あとその辺にあったいらいないレアを適当に投げつけ。
いらんもんばっか投げたわりにはそれなりの値段になってらっきー。


飴の査定が終わる頃には丁度1時間弱ぐらいだったので、祖父に戻って適当に物色してから支払いカウンターへ
とりあえず想定以上にはなったので、余計な出費しなければ最低限今月はもつw
飲み会が1回あるのが痛いんだよなぁ。
会社飲み会なら余裕で欠席するんだけど、海外ボランティアに行くために退社した後輩の帰国祝いなのでこれは流石に行きたいのよねw
まぁその分ぐらいは浮いてるので問題なし。


終了後帰宅。あとはだらだらうたた寝したりDiesやったり。
Diesはとりあえず香純ルート終了。やはりこのルート救いがない(´・ω・`)

どきぷり

既に見たとは思うけど見逃したお馬鹿さん用。