オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あばばば

潜行突進を歩いて避けられるようになってから死に癖が付いた気がする(#^ω^)
普通にダイブで避けてた頃の方が全体的に立ち回りが慎重だった……
↑のせいでギリギリで避けて即追撃とかやってるせいで、
たまに壁際やらなんやらでちょっとズレると被弾→(大抵壁際なので)そのまま踏まれたりウカム邪魔で避けられなかったりで乙あばばばば
あとこれはあんまり関係ないけどw、リロード時間とウカムの振り向き時間に併せてギリギリ間に合う時はリロード→おっと尻尾→壁際でした∩( ・ω・)∩マニアイマセン
とかアホな事やって死ぬ事もちょっと増えてきた(´・ω・`)


今までアブソ装備を使いまわしてた銘火だが、装填速度が無駄過ぎるので
専用装備(とは言っても「増弾属強貫通強化」とかで適当だが)を作ってウカム行ってみた訳なんだが。
貫通強化あるぶん若干マシかと思ったが(貫通23、貫通3調合を使ってる)、そんな事はなかったぜ('A`)
25分針余裕でした本当にありがとうございました。アブソ装備使ってる時と何もかわってねぇ(´・ω・`)
(使用弾丸は火炎弾+調合+錬金調合、貫通23+貫通3調合、通常2+調合少し)


まぁ、開幕から潜行潜行潜行潜行とか訳のわからん事繰り返されて密着突進連打されて2乙った割には早い……かもしんない。
でもアブソで電撃撃ってる方が持ち込みアイテム数的にも楽な気がする……。
何より燃えないゴミとトウガラシ集めるのがめんどくさい罠(´・ω・`)



ちなみに崩天玉はまた出た模様。
いらないレアは一杯出るな、流石最新型物欲センサー