オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もんすたーはんたー@4

ネタが尽きてきたw
今回は普通に俺の愛銃、アブソで。

■装備とかスキルとか
武:阿武祖龍弩
頭:キリンXホーン
胴:グラビドZレジスト
腕:ウカムルノキリペ
腰:ウカムルイッタケリ
脚:ウカムルチキル
装填速度+2 装填数Up 属性攻撃強化
オトモなし
猫スキル:幸運、拳闘術w

■もちこみ
力の爪護符 調合書1-5
通常Lv2,3 貫通Lv2 火炎 電撃 氷結 光蟲 キノコ 素材玉 閃光玉
落とし穴 トラップツール ネット 活力剤 ケルビの角 カラの実 ハリの実

■いつもどおりにナルガしね
腐海の奥から掘り出したソフトウェアエンコーダキャプチャを繋いでプレイしてたんだけど、
レウス戦の直後でぶちっと落ちた。流石にイカれてたっぽいw
その関係でレウス戦で無駄に被弾したり時間食ったりしてる罠。

・レウス
開幕閃光から氷結連打。トラブル挟むも50発ぐらいで終了。
支給罠の採取は閃光*2。(落とし穴設置して1個あけてから採取)

・ティガ
開幕落とし穴……ズレた(´゜Д゜`)
なんかよく外すんだが、多分場所を少し覚え違いしてるっぽいな、俺w
まぁすぐ突進誘って落として横から電撃連打→怒り→閃光→電撃連打。
怒り時のみ閃光、通常時ガチなんだけどほぼずっと怒りっぱなし。
電撃60+貫通2を半分強で終了。閃光が4発ほど余る。
支給爆弾の採取は小タル*2っておいorz

・ナルガ
火炎弾連打、怒り時閃光しつつ落とし穴設置*2回。
うっかり被弾から起き攻め→脱出して距離取ってモドリ玉→即突進で潰されて1乙(´・ω・`)コノキョリデカヨ
まだ落とし穴使う前だった&うっかりモドリ玉調合しちゃったのでアイテム欄が埋まってていにしえ調合できず初期体力のまま再開w
まぁ、閃光→落とし穴設置→調合、でOK
火炎弾+貫通2の残りでほぼ終わり。

・ラージャン
氷結10発ほどの残りを即撃ち込んであとは通常2、3。
カラハリや支給の通常2を使うまでもなく、手持ちの99*2だけで終了。

■お楽しみタイム
天鱗でねえ(´・ω・`)
一応ナルガティガは部位破壊なるべく全部やってんだけどなぁw

トータルタイム31分ほど。レウスでちょいトラブってナルガで1乙した割にはそこそこ?
初挑戦時(http://d.hatena.ne.jp/fate_t/20090118#1232267429)と同じ装備でいった割に、20分近く短縮してたり。


ラージャン戦で跳弾楽しいです、とかいいながら狙いすぎて外しまくったりしてなきゃもうちょい早かったかもw
あとまぁこれは俺が下手なだけなんだけど、振り向き無照準撃ちしてると股下のスキマがでかすぎてよく外すんだよねぇ。