オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もんすたーはんたー

適当装備再び。
しかし珠を若干ガチにしたのでこれ普通のガンナー装備じゃね?って説もあり。

■装備とスキル
武:金華朧銀の対弩
頭:ヒーラーUベレー
胴:ヒーラーUベスト
腕:ヒーラーUカフス
腰:ギルドガードコート紅
脚:ヒーラーUソックス
広域化+1 回避+1 精霊の加護
オトモなし
猫スキル:解体術大(無駄すぎる

■あいてむ
力の爪護符 守りの爪護符 調合書1-5 ケルビの角 活力剤 回復G
通常弾Lv2 貫通弾Lv1 貫通弾Lv2 電撃弾 氷結弾 火炎弾 カラの実 ランポスの牙
閃光玉 素材玉 ドキドキノコ 光蟲

■いつも通りの戦術
・レウス
閃光ハメ。でも超外しまくった('A`)
しかしこれ、氷結速射でもないのに装弾数3だと普通に貫通か通常撃った方が早いんじゃね?って気がしないでもない

・ティガ
レウスで閃光無駄にしまくったので、支給*2拾っても6個ぐらいしか残ってないという有様
普通にガチ。怒り時のみ閃光。電撃→貫通2(速射)→貫通1
通常時に1回リロードミスってドツかれて被弾。

・ナルガ
開幕支給大タルから火炎→貫通1
4〜5回ラリアット食らった('A`)

・ラー
ボーナスゲーム
ひたすら貫通1。全弾撃ちきって、通常2を1発撃ったら死んだ

■報酬
天鱗でねえ(´・ω・`)
まぁラーの剛角が複数出たので美味しいです、という事にしておこう

結局45分ぐらいかかってる罠。まぁ閃光外しまくった&ナルガでやたら時間使ってるせいだ罠。
どうでもいいけど金華朧銀で使う属性弾弱い気がするw
リロード回数増えすぎ。貫通1だけでいい気がする……