オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うは

村:怪力種うめえwwwwwwwww

雪山:掘っても掘っても氷結晶出ねえwwwwwwwwwwwホントにココにあるのかよwwwwwwww黄金とかいらねーからwwwww

雪山:氷結晶出ない怒りをドスギアノスちゃんにぶつけて瞬殺

村:怪力種うめ(ry




……いやいやいや草生やしてる場合じゃないだろ、俺今日はいい加減クエスト進めるんじゃなかったっけ?w
農場と採掘とドスギアノス遊びが楽しすぎて先に進めない件
まだ序盤も序盤なのに既に目的を見失っている!


なんという俺。流石だねナガレイシだね!
こうなるのが目に見えてたから手を出さなかったのに!w




まぁ雪山採掘で氷結晶*3取れたら先進みますわ(あとそれだけで武器が強化出来るので)
しかし今俺の手元にある氷結晶*3はどこで拾った物体なんだろう……? 採掘した記憶は無いんだが。


……(調べ中)……


うぇwwwwwww採取かwwwwwwww


そういや最初の頃になんだこの石ころ祭りとか言いながら拾った記憶あるわ……。忘れてた
あとで拾ってこよう。ドスギアノスちゃんもう一回だけ死んでちょうだいねー。
村のドスギアノスは罠→乱舞*3だけで死ぬので楽すぎる。まぁ罠なしで4vs1肉弾戦オンリーでもノーダメで殺せるようにはなりましたが。






ああ、ちなみに一応村ドスファンゴとギアノス*20+ドスギアノスはクリアしましたよ
ギアノス*20はなめくさって何も持たずに支給品だけで行ったらドリンクと砥石と肉がギリギリで若干ヤバかったけどw
その時なんとなく手元見たら氷結晶だけの装備があったので(ry
金も無駄に稼ぎまくりでそろそろ今買える本は全部揃いそう。20k以上は貯めたはず(使いまくってるので手元に残ってないけど)