オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うむ

なぜか紅魔郷妖々夢を起動していた俺がいた。
そして

久しぶりにやったら調子よかったが、例によってやめて妖精メイド隊やめて図書館マジ勘弁で残機をごっそりもっていかれ
お嬢様のスターオブダビデあたりで乙。ボムよけるのやめてー

やはり(ry、例によってプリバ(ry
いやマジプリバ無理なんすけど。いーじーでも余裕で残機大量にもってかれるんすけど。なんすかあれ。
特にめるぽのうねうねビーム。開幕の通常弾幕で余裕で死ぬよまじで
ハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだからそれ
んで妖夢戦を普通に抜けて、お、これはもしかしてかつる?な残機数で6面突入。
中ボス妖夢で油断ぶっこいて残機もってかれて(残機とボムがいつも通りのパターンに入って)テンションだださがり
ゆゆ様でテンションあがるも「俺今ボムしたってまじで!」を連続でぶちかます醜態を晒し、反魂蝶でいつも通りに乙。


まったく成長していない!
まぁ、何も覚えずに常に気合い避けってのがまず問題だよね多分w




しかしそれにしても妖々夢のさっきゅんは美形すぎて困るなマジで
自機性能もあれだし瀟洒すぐる