オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE

いい加減飽きてきた&中断オンリーで怖いので闘技場オフライン終わらせて16章クリア。
杖組も全員杖A&Lv20になったので丁度良いかなと。延々と連戦してたカチュア乙! 最高10連勝ぐらいだった気がする、多分。
んで資金は70万ほど。すぐになくなっちゃうから18章と20章でまた稼がないとなぁ。
18章開始時の練成まで終わらせて、最低限必要な分だけをざっと試算したらあと80万ぐらいかかる計算に……
ハッハー勇者練成は地獄だぜー。これでも勇者3個しか練成してないんだぜ……(剣が次の土日ぐらいに来る計算でw)
一応練成なし対戦用に未練成の勇者弓も1個残しておきたいんで3つ練成できん罠(スナイパー何人使う気だ)


そんな感じで16章・17章・17章外伝と終わらせた訳ですが。
17章外伝凄いな。ウィングスピア・ワープ・ロングボウが手に入るのかw
つかワープ何本手に入るんだよ今回!ってぐらい凄い数入るなぁ。毎MAP使っても余るわこれ。
あと17章外伝参入のエッツェル(ソーサラー)。これは良い美形眼鏡男ですね。具体的な例をあげるとまともなレザード?
ホルス(ジェネラル)も美形だったしな。美形祭りですね。
虐殺外伝最後のユミル(バーサーカー)はアレらしいがw
正真正銘最後の外伝である24章外伝(ここだけ条件違う)はナギたんなので超美形であります。


しかし最後の24章外伝の行くか行かないかの二択って、
ルート選択で多少の誤差はあるけど実質的にはこういう事だよな。
A) ウォーム・リザーブ・リカバー・ガトー・ファルシオン/銀・スターライトエクスプロージョン・(オームの杖+チキ)の両立
B) エクスカリバー・オーラ・ナギ・神竜石・ファルシオン/鋼・光のオーブ・星のオーブ・(チキまたはオームの杖のどちらか)・24章外伝分の経験値、セーブポイント(=調整可能箇所)、練成1回分


どうしても対戦用にウォームが欲しい時以外はAに行くメリット無いわ正直…