オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

16話「アイドルとアイドル」

別になんていわないーでー(違

お、OP変わったー
おお飛び道具あるのか、これでスパロボも安心だな(違
アイドル焼き芋インベル焼き ってどういう物体だwwwwww
ほっと青汁って超不味そうだなw
春香さんてらかわゆすwwwwwwwww
漫画かよw
一瞬誰だかわかんなかったよw>伊織
課長何それwwwwwwwwwwwww
なんでオセロw
ゆきぽに変なフラグ立ってる気がする
はるかwwwwwwwwww
かっかてらかわゆすwwwwwwwww
アニマスのかっかはホント可愛いな。
……いや、アイマスのかっかが可愛くないと言っている訳ではなくてだなw
ああここら辺だけちゃんとIDOLM@STERだなぁw
やっぱりゆきぽに変なフラグが


TVなめんなよ? ばろすw