オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっとすぺさる

駆け足でExH終了。
攻撃力5000オーバー&射撃400&Sアダプター&アタッカーでも一撃で叩き落とせない雑魚がいるあたり本当に面倒すぎるなExH。
トロンベ斬艦刀(違)の破壊力が半端ないのでかなり頼りになったわ。
無改造でもエースボーナス+機体ボーナス*2+イン/ガンファイトでかなりもの凄い値になるからな。
流石に無改造ランページではここまでの威力でないわ。


そんな訳でようやくすぺさるです。
フィオナ、オウカ、ティス、デスピニス、シュウあたりで遊んできますw
しかしティス&デスピニスの機体に迷う。とりあえずズィーガーリオンに乗っけてるが何が一番似合うだろうか。
素の機体はいろんな意味であまりにもアレなので使いたくないし。
あと微妙にオウカもだな。
ラピエサージュ自体は格好良いんだけどSDラピエサージュがあまりにも真四角すぎてどうみてもサイコロガンダムです本当に(ry
悩む。まぁとりあえずはラピエ使うけど。


フィオナはエクサランスじゃないとなんかしっくり来ないし、シュウはグランゾン以外ありえないから楽で良いんだけどな。