オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ExHだけどPARな2周目

既にExHである意味が無いがすぺさる解放の為に。
コードでやりゃいーじゃんという説もあるがパーツコードでフリーズこいたのでw
まぁもう40話すぎたし、あとちょっとだ。


オウカ出てくる所でうっかりオウカ出したら自軍のオウカがゲイムシステム発動した件。
勝利条件も自軍オウカの方にかかってたっぽくてしかたなく必中グラビトロカノンで叩き落としたりとかw
そしたら自軍オウカ消えてしょぼくれ。ダミーから育てるとLv1で面倒なのでその辺で余ってるタスクを変更したら。
……ラッキーと念動力が消せないことを失念して色々枠が足りない子になってしまった件。
まぁラッキーのLv9まであげられるから一応死に技能では無くなるんだけども。


そんな訳で今度から予備を育てておこうという事に。41話でラウル加入と同時にフィオナ消えた、って人もいたから保険で。
スキル持って無くて普段あんまり使ってないカチーナ&ラッセルを普段からツインで連れ回してあげておこう、とw
カチーナは加速&魂持ち、ラッセルは補助精神持ちだから連れ回す意味もあるしね、一応。


ちなみに変更で消した機体やキャラは必要に応じて勝手に生成されるので展開がおかしくなったりはしまへん。