オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1周目終了

60話:適当にやって終了。ボス多くてめんどい
61話:ほぼシュウ単騎+エクサランスが後ろから修理補給してただけ
ガンエデンのフォロー・ザ・サンすら3桁しか食らわないから適当に反撃してるだけで終わる罠
もちろんその辺の雑魚相手には無双だし、3匹相手も楽勝だし……
時間はかかるけどね!w
ちなみにガンエデン戦はワームスマッシャー使う方が楽
反撃しつつ、ガンエデンの射程外からエクサランスで修理補給できるから完全に作業で終了する


今回、EXハード用の調整なんだろうけどHP回復持ってるボスがほとんど居ない。
加えて居座ってる地形も回復しない場合が多いのでこういう作業が凄いやりやすいw
まぁ逆に、ExHの時の応龍とかめんどくさそうって次元じゃないけどw


2周目。まぁExHなんかめんどくさすぎるので普通に。
今回はPP稼いでハードルートへ。分岐はリューネ・宇宙・宇宙。
開始時の引継ぎ資金は580万程度。今回全然稼がなかったから少ない方だろうなぁ多分。
PPは250程度。平均分配制度許すまじ。


とりあえずヴァルシオーネ、グランヴェール、アルト、カチーナ機をフル改造して後は適当に様子見。
カチーナは前回使ってないけど今回は使うかな、という意思表示w
3939進めて7話ぐらいまで終わったとこで休憩。