オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

EX-H飽きた

のでPAR買ってきて普段使えない人使うことにした。
具体的にはフィオナとかフィオナとかフィオナとかフィオナとかオウカ姉とかオウカ姉とかオウカ姉とかオウカ姉とかオウカ姉とか。
あとティスとかティスとかティスとかティスとか。シュウとか。味方用データ使えば絶対無敵って程でもないしね。
武器改造出来ないEx-Hとかだと割と普通w
#ティスは機体がアレな上に格好良くないしカットインもないので普通の機体に乗っけてたりとか




しかしグランゾン&シュウは避けようという意志がまったく感じられませんね
回避が120しかなくて運動性がフル改造で105っておい。
回避率がヴァイスに乗ってないエクセレンとほぼ同じじゃねーかw(要するに素のパラメータw)
まぁ装甲2900で歪曲だからHP高くないとはいえ死なないけどさw