オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10th関係発掘祭り&10th対応Deck構築

目に付く残骸の山&スタン落ちの山から10th再録カードを発掘しまくる。ULの箱とか引っ張り出すのがめんどくさすぎるので放置w
んで一通り漁ったけどアルカニス1枚も持ってなかったっけ?とか思ったらクズFoilの束からうっかり発掘したりとか。
色々メモ。

GravebornMuseは4枚あった
Terrorはβ*4+DCIFoil*2が見つかった。先日DCIを3枚買ったのは気のせいか?w
LavabornMuseは2枚しかなかった。
ラクァタスは何故か4枚あった。別にいらんのだが。
Mog Fanaticはうなるほど発掘。自分用*4と白氏にあげる用*4を確保してもまだ15枚ぐらい余ってる。欲しい人いたらAPOCかPWCで声かけてくれw
Incinerateもうなるほど発掘。同上。
アルカニスは前述の通り。
TreetopVillageはじゃきょんからFoil*4もらったので通常版*4を融通。でもまだ余ってる。ていうかFoilが合計5枚ある件。あまりまくりんこ。
Faerie Conclaveも余ってる。Foil*4持ってるからねぇ。
Beacon of Unrestはなんか6枚あった。足りなかったら言ってくれ→身内とか
TrueBelieverは4枚ぐらいしかなかった。
ちょーまのは1枚しかなかった。
Pariahは3枚。
Abundanceは2枚しかなかった。4枚あった気がしたんだがな
コマンダーは2枚しかない。まぁ使ってなかったし。
Goblin Loreは2枚しかなかった。ポータルセカンド、1Box以上あけてるんだがなぁ。SeaDrake5枚あったぐらいには開けてる。
MinsStoneは7枚しか見つからなかった。
すちごーは何故か3枚しかなかった。まぁCMU>>>ユーロな人だったしなぁ
プラ天は光ってるのと光ってないのが各1枚
針とトロールは4枚光ってるので無問題
Distressも4枚光ってる。普通のは一杯余ってるけど最近のセットでコモンだから別に誰もいらんだろ。
ネクロマンサーは1枚しかない
白Museは2枚しかない。ていうかなんで2枚ずつなんだ白赤Muse。半端なw
HiddenHorrorは7〜8枚あった
モータルコンバットも一杯あったけどいらねぇw
ヌーが2枚ぐらいしか見つからなかった。馬鹿な
るつぼは2枚しかない。高いんだもん
剃刀マスティは2枚。まぁ一杯は使わんだろ多分

覚えてるのはこんなもんか
なんかくれ、とかなんか探しておいて、とかあったら適当に言っておけば探しておくかもしれません。
日曜のPWCと来週のAPOC迄に。