オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おかしい

気づいたら何故かニコ動画巡りをしており、何もしていない件。
やること一杯あったのに! しかも明日は朝から床屋行こうと思ってるので早めに寝ないと日曜はAPOC+夜中になのはであり、睡眠不足必須。
つまり結論として。


・360とアイマスがちょっと欲しくなった
・ナルコは俺、DSはサダ、Zooはじゃきょん
・ナルコのパーツが余りにも足り無すぎるので、余ってるよ!って人が居たらAPOCあたりで譲ってもらえると助かります。
主にゴルガリトロールと力線が慢性的に不足しており、早急な補充が期待されています。




ていうか力線昨日在庫見るの忘れたよ。アホかと。