オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01話「上京ペンギン」

舞-HiMEスタッフによるアイマスキャラのHiMEだって話をちらっと聞いてたんで、
ある程度話数が出そろってから見始めるかなぁ、と思ってたんだけど。(HiMEはきっちり展開するまで微妙だったし)
最近アイマスに興味が出てきたので、本物さわる前にこっち消化しておこう、と見始める事にしたんですよ。
(内容本編と全然関係ない&中の人も違うとか色々あるので)

しかし最初から普通に面白いw
正直すまんかったw

天海春香れすw
これは凄い隠し撮りっつーか凄いアングルだなおいw
どういうアメなんだそれ
なんだそのペンギン携帯w
いきなり落とすなw
しかし原作ほとんど知らない(ACMの人以外は名前ぐらいしかわからん)から、登場キャラ見ても普通にわからんなw
まぁ、AとCも乳があるかないかでしか区別が(ry
でこちゃんw
本当に忙しい時はデコがもっとてらてら光ってる、ってwwwww
まてどんな仕掛けなんだその部屋wwwwwwwww
ちょっと改造してみたのーw
オペ子さんがオペ子っぽくない声だな(関係無
寝てるw
そういうキャラなのか雪歩ってw
真キター(これはわかるw
発進シークエンスは普通に燃えだな
おぱんつぺんぎんさーんw
千早と一緒にいるちんまい娘がわからん
眼鏡オヤジエロ渋いなw
「春香さんでもそういうの気にするんですね」なにげに酷い言い草なのは気のせいかw
いやお前こそなにやってんの弥生w Suicaペンギン?w
それは歓迎なのかw
デコ結局ずっとそこにいるの?w
これはとてもショウターイム!(違
真かっこよす
で、そこのあずささんはずっと後つけてるだけですか?w
コンペイトウ、それ月なのか、月がないって事は干潮無いん?
格好良いねーで起動w
千早なにそのビーム糸ノコw
これは凄い身体能力ですねちびっこw
馬鹿な、千早に立派な乳がある!?w


今回の内容:えび
次回の内容:あんとしあにん


全然次回予告じゃないのがHiMEっぽいなw