オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

パーソナルメディアプレイヤー

を買った訳ですよ、DS/DSL用の。
GBAスロットに刺したメモリからmp3&動画(独自フォーマット)が再生出来るツール。
で、PCからはストレージデバイスとして認識する。
動画は専用のコンバータが付属。


とりあえず試しにってコトでMADを数本変換。画質もいくつか選べるのでそれのテストも含めて。
変換自体は結構早い&DS用のサイズに解像度落としてるからか、サイズがかなり小さくなる。
んで再生したらキタコレ!だったので、もう一度PCにメモリつなぎ直そうとしたら




認識しなくなった。
色々試したけど不明なデバイスorデバイスを開始できません。




DSLにつなぎ直すと普通に使えるあたり大分意味不明。
とりあえず問い合わせのメール投げたけど多分無駄だろうなぁ。
明日一日返事待って、内容次第or来なかったら金曜にでもヨドバシ行ってゴルァしてみようかなぁ。
一回試してこれはイケル、と思えただけに痛い。