オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とりあえず完成


エクスカリバーが未塗装なのはわざと。特に色思いつかなかったのと、手持ち武器だし気になったら後で塗ればいいや、的に。
素体の腰は腰回りの色バランスと、強度テストを兼ねて塗ってみた。
クスフィアスの接続部が折れたり(ミーティア付属のフリーダムからパーツ回収してリカバー)、
足首のカバー基部が折れたり(そのままでも特に問題なかったので放置)
と、いくつかアクシデントもあったけどなんとかして、つや消し吹いてとりあえず完成。





したのはいいんだけど。
つや消し吹いてから気付いたんだ。








肩の赤塗り忘れたorz
適当にデカールでデコレートしようと思って水転写デカール買っておいたのに貼るの忘れたorz
マジアルツ。作業内容はちゃんと確認しよう(;´Д`)