オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いえさぶぐっじょぶ

秋葉マジッカーズでウルトラプロキタコレ! 黒はじゃきょんがしこたま買ってたのでとりあえず青*2を購入。
モスでとりあえずあけてみる。箱の中に2袋。この時点でウルトラプロクオリティが予想されて色々アレ。
……で、1袋あけてひとつかみしたら長さがバラバラだった件。


相変わらずのクオリティですね! (悪い意味で


まぁやはりウルトラプロはウルトラプロな訳で、箱ももうちょっと頑丈ならDeckケースとして使えそうなのに微妙感わっしょい。
限定で適当に使うぐらいなら使用に耐えうるかな。中にヘタレスリーブ詰めて1箱もっておくと便利かも。そうでもないか。


んで後はじゃきょんとタイマンデュエル。
S&Fで土地2桁近く並べられてわからされたり、Blink単で色のついたカード一切引かずにわからせたり。
しかしBlink単はなかなか面白い。遊びには良いね。
適当に組んだU/Bタッチラスゴ&禿(タッチじゃねぇ)は色々微妙だった。
とてもドローカードが10枚以上入ってるとは思えないしょっぱさで太陽拳型のコントロールにした方が100万倍ぐらい強そうであった。
つまりミスティカルテフェリー太陽拳。神秘田丸太陽拳。略して神田拳。なんだそりゃ。
しかしぱっきゅーもコンパルも釣り竿もミスティカルできない訳で机上の空論にすらならないので九龍城崩壊。


帰宅してから若干買ってきた同人の存在忘れて連ザ、久しぶりにアーケードやったら地味に上達しているらしく、以前なら普通にうえーだったLv3アーケードが普通に余裕だった。
レベルの低い話ですいません。CPULv5レジェンド(スピ覚)、こっち覚醒なし、機体適当のタイマンで遊ぶだけでも結構変わるもんだねぇ。
どこまで大丈夫になったかそのうち試そう。まぁLv4か5ぐらいでうえーってなる気がしますが。
ちなみに使用機体はフリーダム厨なので当然生フリーダム。


時々、はいまっと! はいまっと! わー!とか自分でもよくわからないモードに入ってボコられる癖(?)をなんとかしないとなぁw
いや、なんだかんだ言っても好きなんですよハイマットフルバースト。ストフリのフルバーストはなんか違う。
その場に停滞させて撃つ意味わからんし。そのドラグーン飛ばせよ! と思う訳ですよ。

その後

はいすいません調子こきました。
Lv4-AのPhase8でうっかりDestiny取ってEXFinal行って隠者*2に大分イワされた後ストフリ他にレイプされましたほんますんません(;´Д`)