オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯と衝動買い

町田移転の悪魔杯。駅から近いんだけど場所がわかりにくくて微妙に迷ったw
悪魔杯後はイエサブ経由で飯。特に場所が見つからず食いしん坊。
その後良い雰囲気の喫茶店で水出しコーヒーをいただく。うまうま。これぐらい苦くないとな!
そして唐突にヨドバシへ移動し、スピーカーを衝動買い。
最初はBOSEの安めのサラウンドセット買おうと思ったがそもそも置いてない→ヤマハの3.1chセット→在庫ない→ソニーの光入力アリのスピーカー。
とりあえず今から色々いじってみるw



光デジタル対応なのに光ケーブル付いてないとか流石はソニー
そこに痺れる憧れる。普段ソニー絶対買わないけどスピーカーなら特になんもないべ、と思ったのが大間違いだったぜ!


明日買ってくる。
とりあえず今はミニジャック←→ミニジャック端子で我慢しとく。(光とこれしかない)





やっぱ次はBOSEだなBOSE。もしくはYAMAHA(微妙に信者)。<気が早い
その時はこれはPC用とかに回す。もしくはポータブル用。



PC用で思い出したが、今俺のPCで使ってるスピーカー、YAMAHAのそこそこする奴(PC用としては)なんだけど。
これ10年ぐらい前に買った奴なんだよなぁ。未だにまったく問題なく使えてる上に特に不満が無いのが凄いw