オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CDC

白氏とCDC行ってきました。白単ホワイトラッシュ持ち込んだら



いきなりあーりーふぁいあーされて心が折れました。見えない。
その次はデッキチェックからお互いDuelロスして1本勝負とかいう斬新な事やって勝ち。
次は4色?ランデスだかコントロールだかで引き分け。時間あれば勝てたんだがな。
んでトリコ。1本目楽勝。2本目ジェスターがAcademyで回って負け。3本目(ry


あかでみーるーいん何枚入ってるのか問いつめたい
んでドロップ。その後はひたすらトレードしてました。やたら大量に収穫あったのでうまうま。
不要なカードも相当はけた。


CDC終了後は秋葉回ってDSLiteの黒購入。ラホールで飯喰って家に戻り、サダと合流して3人でだらだら。
明日のDeckも考える気力起きずに、白単に無理矢理黒マナつっこんでハゲ天入れました。適当感抜群。やる気のかけらも見受けられない。