オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一刻館

行くだけ行って参加はしてないGP横浜を除けば半年ぶりぐらいの大会。
デッキはえぬっこの結魂にアジャニ突っ込んだもの。
サイドはどうせ今の俺じゃ細かいサイドボーディングできないから大雑把に構築。


で。
10人でうち6人身内とかそれ鶴見でやれ


これは正直ないなー。この規模なら行かないで寝るわ
かといって馬場は遠い(乗車時間ならそれほどでもないけど、ドアツードアだと遠い&乗降駅の問題と混雑度合いが段違いすぎる)。
やっぱ基本出るならPWCか、もしくは彩目当てのCDCだなぁ。
CDCは京急使えるから楽なんだよね(京急から都営浅草直通→総武線)
乗車時間的には馬場と本八幡だと10分強ぐらい本八幡の方が遠いけど、ウチからそれぞれの駅まで考えると馬場の方が遠いからなw
まぁ本八幡は着いてからがえれー遠いのが難。これだけは本当に難。まぁ仕方ないね
どうせ彩いくから会場遠くても結局そっち行くんだから同じだって説もあるしねw
まぁPWCかCDCメインで


帰宅後、当面使いそうな高いカードを海外に発注。
数百ドル使ってたけー、と思ったがモバマスに突っ込んでる月額の1/3以下である
むしろ安かった(違)