オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯だけどメインはそこじゃないw

サダ・白氏と悪魔杯。しかしメタ外の和室。大失敗。
詰め込んで和室テーブル*2で5*2の10人座り。はい無理(;´Д`)
正直1回戦で即ドロップするつもりだったけどサダがもう1回だけやって飯にしよう、っつーてたので2回戦でドロップ。
次回からは和室か会議室かもちゃんと確認しよう。和室は正直ありえない。
白氏もドロップして飯。色々ぐだぐだ回って、結局ポムの樹でオムライス。
なかなか美味かった&Lサイズの破壊力は結構すごかった。
量的には俺基準だと無問題だったけど、おかず無しでクリームソース+バターライスを食い続けるのは無理があった(;´Д`)
せめて具がもうちょっとこう。数口分残して終了。


その後とりあえず町田へ。ヨドバシ行って、ポイントが無駄に溜まってたのでタダでDSのネギま(σ・∀・)σゲッツ
適当に見回って、最後にiPodブースでサダと大声でアップルに毒吐きまくって撤収。
いつも後から思うんだが、俺とサダが一緒に行動してると、その店の目の前で大声(地声がでかい)で毒吐きまくってるような気がするw
かなり色んな所で喧嘩売って歩いてる気がするよ!


ヨドバシ後はとりあえず行くとこねーしどうすっかー。
夕飯は横浜でラーメンもといパスタ喰うつもりだし時間ありまくりだなー。
って事でとりあえずイエサブへ。BreedingPool(Foil)が多少高いながらも横浜サブよりは大分マシな値段だったので回収。
それでも高いと思うけど、オクに張り付いても見かけないから仕方ない(;´Д`)


んでホントてきとーにうろうろして、最後ハンズでひたすら時間潰して、良い時間になったので横浜へ移動。
ホーム行ったら特急(はまかいじ)が来たのでそれで。気付かなかったとはいえ堂々と指定席に座る俺らカッコイイ(違)。
特急料金は車掌来たら払うべー(それで無問題)とかやってたら




来ませんでした




これは凄いシャクり。快適な旅でした。
俺の予想では先頭車両指定席なんて最初の方に巡回済みで来なかったんじゃねー? って所。


横浜着後は腹へらねー飯くえねー(オムライスでかかった&米単なので)とか言ってる二人もいるし、
んじゃとりあえずヨドバシですか。という事でヨドバシで暇潰し。
玩具コーナーがもの凄い広さ&ラインナップでもの凄い時間が潰れます。オススメ。


その後んじゃ行くか、とマイアミガーデンへ。
ちなみにこの時点でも二人っつーか白氏は飯喰わずにデザート喰うか、とか言ってました。
で、店に入りました。




二人とも普通にラーメン(違)+デザート喰ってました




まぁそんなもんだよな。んで解散。