オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

物欲番長

先日の自宅集会時、ポータブルDVD(USBメモリとかRが読める)使って居間で色々やろうと思ったらWMV再生出来ずに色々面倒に。
あとでっかいファイルはメモリ不足なのかなんなのか、飛びまくって実用範囲外。
これはいけない。俺の欲望を満たせない。


という訳でHW氏に相談しつつ色々漁った所、薦められたこれ(MOVIE COWBOY)が一番良さそうだったので




買ってきた。HDDごと。




あまりにあばうば((C)草薙←古すぎ)な構成で力尽くの解決を試みた所、ハーネスが基盤から引っこ抜けるも再度ぶっさしたらなおった(適当
で、フォーマットして色々試してみた。主にMADで(形式がバラバラで丁度良いから)。
33個試してNGだったのが3個のみ。うち2個はPCでもまともに再生できない(DivPlayerからじゃないと再生できない)奴だからどうでもいいや。
1個は謎。音の周波数が他と若干違う(48kHz、他は大抵44.1)ぐらいでごく普通のファイルなんだけどなぁ。
まぁ仕方ないので諦め。
あとは一応アニメサイズ(300MB前後)のファイルもいくつか試して、おk。十分行ける。


披露はそのうち、ウチ集会がある時にでも。