オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

物欲センサー稼動中

    。 
    〉UMAX-Pulsar 2GB *2
  ○ノ  イヤッッホォォォオオォオウ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン


というわけで買ってきた。あとついでにIDE→USBコネクタ(死んでるっぽい奴の検証用)。
よくよく考えなくてもがちゃぽんはSATA用だったんだぜ…w
なのでまぁ安い奴を。つながればおk。


とりあえずおもむろにバラしてメモリセット……の前にVGA外し。外さないと邪魔でロックがあかないのw
……あれ? 外したらなんかPCI-Eに付着して……


虫がしんでおった。



あったかいからなぁw
しかもThreeHundred、メッシュというか既にただの網なので隙間でかいからなぁ。
サイドファン付けてないとそこから入りたい放題だね!(危
そのうちフィルタ買ってこよう。まじで。色々危ないw
んでもってメモリ設置して再起動。いえす!RAMDISK4.7GB!


さっそくらぶデ(ry


その後IDEつないで見る。うんともすんとも言わない。
スピンアップはしてるっぽいけど、認識すらしない。USB接続音すらせん。
悪化してね? それとも単にこのコネクタがだめなのか?
まぁ気が向いたらまたなんか別の手段試してみよう。とりあえずは放置で。




しかし物欲センサー納まらんなぁ。
ちゃんと考えてCFしやすいM/Bを買うべきだった!(いくら使う気だ