オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

金曜のサボり

サボりのつもりだったが実は素で調子悪かったという説。
ダルすぎて一日ぼーっとしてた罠。なんも進んでない。多分明日も進まない。
まぁ、最悪今週全部潰しても、本気でやれば間に合う見積もりなので大丈夫だろう。最悪来週の土曜使うべ。


帰宅してからも音楽垂れ流しつつメッセ&ネット巡回。
某所の「魔法少女リリカルなのはA's side KYOUYA」が完結してしょっく! と思ったら2部があるようで何より。
最近のSSの楽しみは
魔法少女リリカルなのはA's side KYOUYA
・VIATOR
・Dreieck Herz -Lyrical-
・とらいあんぐる・リアルバウト
D.C.L.H. 〜ダ・カーポ〜 リリカルハート
ぐらいしかないので終わられるとしょっく!なのですよ。
ああ、「某所」の管理人氏のSSも基本的に好きなんですが長編佳境の戦闘モードに入ると一気に微妙になるのがにんとも。
日常系は凄い好きなんだけどねぇ。


という訳で知らない人&恭也厨以外おいてけぼりな今日の日記でした。
正直ネタがありません。