オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

休出と大雨と集会

珍しく休日出勤。しかし結論から言うと休出しなくても多分問題なかった気がする罠。
半日ほどで撤収。適当な所で飯喰って、帰りにハマサブかどっかでも寄るかなぁ?と思ったらやたら大雨になって断念。
しかしすぐ小降りになっててうぼあー。


帰宅後は適当にDeck組んだり惰眠むさぼったりしつつ待ち。
夜中にりゅんとサダが来て適当にDuelしたりネギま布教活動したりネギま!?春をまた見たりZombies!やったり。
Zombies!は多人数の方が面白いなw
サダは27:30頃撃沈。俺とりゅんはそのまま起きてひたすらダベり。主に週間雑誌系。
ジャンプで一番面白いのは太臓だよなぁ、次点ボーボボ、次Mゼロ。あとはまぁ適当。そんな流れ。
始発頃りゅんが撤収で俺も睡眠。