オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

書き忘れ

りゅんと2人プレイした時のこと。
俺が集会所一切進めてなかったので適当に集会所キークエだけすすめまくりんぐ。
序盤は適当自マキ装備でも余裕だけど、☆4あたりで既に俺の防御力が危険な領域にw(村☆4装備+ガチじゃなくて自マキ装備+防御-20発動中なので)
やむなくガチ装備に変更するも。
絶対強者で華麗に2乙……した瞬間にりゅんが乙って3乙ww


てぃがマジでうんこうんこ
1発事故ったらピヨって突進追撃で即死とかマジうんこすぎて話にならないw
あと乙から戦場エリアに戻った瞬間に突進重ねるのはやめて頂きたい
回避不能にもほどがありすぎるw


あと密林ガノトトスが15分ぐらい出てこなくて暇すぎたので滅べばいいと思います
亜空間めくりタックル含めてな!
タックル避ける為に反対側にいるのにあたるとか無いわ(´・ω・`)