オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

QMA

4時過ぎに寝て(またか)、昼前に起床。6時間強ぐらいか。久しぶりに結構寝れたな。
んで飯喰ってからウェアハウス川崎へ。
ひたすらQMA>夕刻にサダ合流>白氏合流>ラゾーナの飯はどんなもんじゃ?>ゴミが人の様だ>和幸で安定>QMA


これは見事なQMA集会。
QMAの方はサブカ(既にメイン扱いだけど)で頑張ってたリディア先生がようやく開放。
3落ちした時の「もう少しだったのに、おばかさん。」がてらもえす(*´Д`)ハァハァ
んで先生開放したのでようやくオンラインに復帰。すげー久しぶりだw
今日は妙に点数が高くて、3落ちしても200越え安定だったので上魔昇格後(中魔4級だった)はユニ安定。


いや、さっさと大魔に戻りたい(メインが大魔)俺としましてはエルフで適当に勝たせて貰える方がありがt(ry <志の低い男
……しかしユニでも200前後安定でエルフに落ちる気配なし。
まぁ、安定して勝ててたからいいけどねw
今日終了時点で上魔7級まで復帰。
数日やりこめば大魔復帰は余裕っぽいがQMA4ロケテだとかなんとかで、別に頑張ってランク戻す必要もないかなぁと思ったり。
先生は引き継いでくれるはずだから、むしろまたそっちに走るのか?
いやしかし、最終時点のランクでゲーム内クレジット(次はあるらしい)の初期値が違うとかうっかりあると萎えるしなぁ。


びみょす。どうしようw