オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

特になし

昨日今日の収穫物潰しで一日。

ちょ、景世(つД`)
ラストの方はベタだけど良かった。
「謝ったら……あなたを殺すわ!!」とか。
適当に台詞書きだそうかと思ったら全部書きそうな勢いだったのでこれ1個でやめw
最後のブチ切れマキナも良いね。ツボ。
屍姫は最初適当に衝動買いした割には割と気に入ってます。設定が適当感漂う気がしないでもないけど気にしない。
俺は設定厨だけど「設定/世界観自体がやたらハマった」状態にでもならん限り細かいこと気にしない方だし。
まぁ面白けりゃなんでもいいんだよw

  • ドラゴンズヘブン1〜3

表紙より中の方が絵が上手い気がするのは気のせいだろうか。
彩羽がツボ。とにかくツボ。これは酷いツボ。
内容自体は訳アリでダークな格闘技経験者が集まった自警団(のようなもの)のお話。なんたらガーディアンとか、そういう奴。
で、ひたすらバトル。あと乳(生)。とにかく乳(生)。
格闘技自体の考察は適当でもあんまり気にしません。バトルモノでリアルだとむしろ萎えるし。

気にはなってたけどラノベ離れ気味で(買うだけ買って読んでない)買うに買えなかった一品。
漫画なら流し読めるって事で買ったけど微妙やね。いやべつにつまらない訳じゃないけど。
確固たる主軸があるようなタイプじゃないオムニバス的な物体で主人公が主人公じゃなくてストーリーテラー
とにかく微妙。

無難で普通に面白い。通しでまともに読んだ事なかったから余計にね。
リバイアサン→アメーバなのはちょっとびっくりした。

いつから麻雀漫画に!(違
子供魅音の萌えっぷりがヤバイですね(ちょっとしか出てこないけど)

秋葉かっちょよすシエルかっちょよすで相変わらずナイスクオリティ。
しかし総扉のさっちんがどうみても死亡フラグ絵です本当に(ry





まぁこんだけ埋まればとりあえずいいだろw。ネタも野球も無い日は書くことなくて大変だ。
なら書くなという説もあるがそれはほら、書かないとなんか落ち着かないじゃん?

てか

パリーグの今後の分析/予想でも書けば良かったかな。
残り試合も少ないし、プレーオフ圏内争いはほぼ決まったけど1位争い&POの予想とかね。