オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-10-25から1日間の記事一覧

さくっと改造してしこしこ遊んでみた

:W400 観音寺に東方勢10人ほど(何の関連もない凄い適当な選別)の勢力作ってみた 六角さんやその他観音寺勢は未登場にして室町付近に適当に放り投げておいたw 能力査定はとりあえず… 統率:6ボスクラスで90台。あとは80以下級。明らかに高そうな人は80台 武…

そして勘違いをしていた

伝承イベント、群雄集結だと選べないんじゃなくて、「すべて」固定なのかw 開幕時に全部謙信&家康両方選ぶのね…… っつーか伝承ってこの2個だけなんか? 真田十勇士とか正直伝承でいいんじゃね?

やっとわかった@改造

ルビが入ってないと武将としてちゃんと認識してくれないのか……。 中華エディタだとルビいじれない(シナリオファイルには入ってる)から、メモリエディタ併用でなんとかなるね一応。 ※武将を更に追加する場合のみの問題。既存武将の上書きなら元々ルビ入ってる…

あーだめだ

何にもする気力がおきねー 天道の改造でもすっか……

しまった!

紅楼夢あったのすっかり忘れてた 気合いいれて横浜行くべきだった……

武将追加時のルビ追加のやりかた(シナリオファイルを更新する)

数人程度ならメモリエディタとか使ってリアル編集でもいいっぽいけどね。 シナリオに追加するならやっぱりちゃんと書き換えた方が楽なので、手順。 昼間一回書いたけど、見直したら手元のメモとすら数字が違ったのでちゃんと書き直しますw ついでだから武将…