オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昼出勤

昨日はなんだかんだで26:00就寝。
起きたのは08:00。……6時間も寝たのかww寝過ぎww
起きて適当にうだうだしたり、溜まってるアニメのうち、ハルヒを少し消化したりしてから出勤。
京浜東北が快速運転中の時間なので乗り換えがまんどくさいけど、空いてるのは良いことだ。
帰りは逆に混んでるけどなw


しかしこの生活。どういうサイクルで動くのが一番効率いいのかなぁ。
単純に連続稼働できる空き時間を作るなら、帰宅即ばたんきゅー(24:00頃?)>4〜5時間睡眠>5時頃起床>11:00過ぎまで空き時間、なんだろうけど。
これやると仕事行く前に疲れ切ってしまいそうだw