オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

その他

交流戦最下位争い
○順位表
楽天 12勝17敗
巨人 11勝18敗 1.0
檻牛 09勝21敗 2.5


○残り試合
楽天:T T G G G S G
巨人:BsBsE E E BsE
檻牛:G G T T T G -
※最後の2試合は雨天試合の予備日

これは凄いデッドヒート。しかも最後は直接対決の嵐。
一歩遅れてる上に阪神戦が3試合残ってるオリックスが不利な事は否めないが、

  • 巨人最悪
  • 阪神リリーフ陣の疲労度(久保田酷使中&今日から8連戦)

この辺考えるとうっかり、もありうるか?

くま者着実に復活中

岩隈が2軍戦に登板。4回途中2失点で降板も、最速143kを記録。
まだ調整中で成績は関係ないし、失点や四球はまぁどうでもいいだろう。
球速は順調に戻ってきてるね。早く戻ってこれるといいなぁ。
このまま順調に回復して調整がうまくいけば、後半戦には1軍もありうるかなぁ?

月間成績(6月)
横浜 8勝3敗 0.0

福岡 7勝4敗 1.0
中日 7勝4敗 

楽天 6勝5敗 1.0 (2.0)
千葉 6勝5敗 

阪神 5勝6敗 1.0 (3.0)
西武 5勝6敗 
東京 5勝6敗 
日公 5勝6敗 
広島 5勝6敗 

巨人 4勝7敗 1.0 (4.0)

檻牛 3勝8敗 1.0 (5.0)


驚きの横浜首位w
ちなみに6月の成績=四番村田の成績、でもあります。
つまり四番村田時の成績=8勝3敗。
佐伯離脱後だと5勝0敗。


もうかえっt(ry

某ch某板

基本的に常時大荒れの某板ですが。なんか妙に沈静化してるね。
やっぱ普段は主に野球ファンじゃない奴らが暴れてるんだなぁと改めて実感したり。


みんなのアイドル・プギャーマンは相変わらず絶好調のようですがw