オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末モードその2

デモベ、野球。夕方にはうっしーの親父さんの店で呑み。
最初は身内のみかな、と思ってたがMixiの突発オフ側から参加者が2名。
更に駅で待ち合わせしてる最中にうっしーの妹さんとエンカウント
一緒に呑むという謎な流れ。
結局参加者は、俺、サダ、うっしー、うっしー妹さん、深大寺さん、紅雀さんの6名。
まずはうっしーの親父さんの店「アポロ」で飲み食い。

  • おもむろにジンを一気で一杯あけて、早ッ!とツッコミを喰らう。いや普通ですYo!
  • その後ジンをでっかいグラスで貰うようになるw
  • ピザがオススメというだけあって美味かった。これは美味いですよマジで
  • スペアリブがガーリック効いててマジゴッド。一人で10個以上喰ったような
  • 大食い部活動の事話したら色々ありえない!反応がw
  • 今度是非一緒に喰いに行きましょう。大食い四天王がお待ちしております(待たなくていい
  • 深大寺さんがバンフー知っててびっくりしたw
  • ついでに深大寺さんはヤクルトファンらしい。今度サダと一緒に深い野球トークを!
  • 普通ついてこれない、とかそういうツッコミは無しの方向でお願いします
  • 深大寺さんは突発仕事で途中退席。次回またご一緒しましょう。
  • 紅雀さんはどうもかなりの麻雀打ちっぽい。つーか週6って打ちすぎです!w
  • 「雀士」のあだ名を持っていた自分としては今度打ちましょうか、と言いたい所だけどブランク長すぎて勝てる気がしないw
  • 競技麻雀ルールならなんとかいけるか?(あれは正直あんまり面白くありませwんw
  • じゃあ東天紅で(それはサンマです
  • うっしーの妹さんは眼鏡ッ娘
  • つーか美人さんでした。(少なくとも俺の目線的には
  • 噂に違わぬ、兄へのたかりっぷりでしたw 金払ってねぇw
  • プリッツはやっぱサラダ味が基本ですよね!(謎)
  • 親父さんのマスターは凄い雰囲気の良い人でした。
  • そして日英ギリシャのトライリンガル!すげー!


その後、近場の飲み屋で二次会っつーかちょっとだけ。メンバーは上記から途中退席した深大寺さんが抜けただけの5人で。
こっちでは凄い大暴露大会になってた気がします。まぁ気にしない。


それからサダを伴って帰宅。
ぐでりこしながらスポーツニュース見て、いつもの様に野球話等を延々として、CDTVハレ晴レユカイを拝んでから就寝。